泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
活動報告③学童新人中央ブロック大会

8月17日、新人チームは黒川支部第2代表として学童新人中央ブロック大会にのぞみました。

まずは県大会出場をかけた初戦のお相手は名取代表のFJV名取ライジンズさん。

初回ヒットとバントでチャンスを作り、足を使って1点先制。2回にも2点を入れ点差を広げました。

守っては打たせて取るピッチングと落ち着いた守りで5回を1失点で守り切り見事4対1で勝利することができました!!

この勝利と同時に県大会出場が決定しました~!(^^)!

 

決勝戦は黒川支部大会決勝で敗れている成田オーシャンイーグルスさん。

ぜひ勝って県大会に第1代表として出場したいところでしたが…。

試合は毎回着実に得点し、小野小ペースで試合は進みましたが、最終回成田さんの集中打で同点に追いつかれ、迎えた6回タイブレークでサヨナラ負けとなってしまいました。

結果としては悔しい逆転負けとなりましたが、黒川支部大会で完封負けをした成田さんとタイブレークに持ち込む戦いができたことは大きな収穫だったと思います。

目標だった県大会には、中央ブロック第2代表として参加することになりました!!

まだまだ課題は山積みですが(笑)県大会では全力を出し切れるよう日々練習を頑張ってほしいと思います!(^^)!

 

対戦いただきましたFJV名取ライジンズさん、成田オーシャンイーグルスさんありがとうございました<m(__)m>

 

応援していただいた皆様ありがとうございました!(^^)!

県大会もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

6年生も低学年と一緒に応援がんばってくれました~!(^^)!ありがとう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ最上部へ戻る